もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

卵のお餅・もちたま

小諸に行った帰りにちゃたまやに寄りました。
寒い日なのに手作りジェラート・命の卵(人気No.1!というだけあってメチャ美味しい。この日は命の卵、笑顔の卵、幸せの卵と三種そろってました。)を食べました。
180円(安いよね。だってサーティーワンなんか300円くらいするんだよぉ?)のシングルなんだけど、お姉さんが一生懸命盛ってくれてお徳感有り。
ダンナも「これ、ダブルくらいの量があるんじゃないか?」と言ってました。
で、今日は新発売のもちたまに注目!

まんずうまい!の文字に惹かれます。
試食してみたら、大好きなすあま(好きなんですよ。。)な食感に卵風味が美味しかったんで一つ買ってきました。

裏のラベル

添加物とか使ってないところに好感が持てますね。
卵とバターの風味が美味しくてあっという間に完食。ごちそうさまでした〜!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村