もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

電動ソファ買いました

リビングのソファのウレタンがヘタってきてて・・ダンナの腰にも悪そうなので買い替え検討。
(ウレタンは長持ちしないですね、5、6年くらい経ったらもうダメでした。)
ニトリの電動ソファを買いました。5年保障ついてるし、スプリングコイル式だから今度は大丈夫じゃないかな。

これ、横にスイッチが付いてて、ぐぉーん♪とリクライニングします。

ほとんど平たくなります。。昼寝に最適。つーか、夜、ここで寝てしまうだろう。。
風邪引かないように気をつけなきゃね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村