もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

ゴマシューがなくなった!?

昨日はちゃたまやさんに寄りました。
いつものように卵を買って、大好きなゴマシューを買おうとしたら・・無い!
売り切れにしてはポップもないので、店員さんに尋ねましたら「無くなりました。」とのこと。。えぇぇ〜〜!!。・°°・(>_<)・°°・。
一番人気はダブルシューだったのは承知してたけど、ゴマシューは他店では味わえない逸品だったと思ってたのになぁ。。必ずちゃたまやさんに買いに行ってた理由がゴマシューだったんだけど。。残念。
代りにチョコシューという新商品を買ってみましたが・・

あのガッシリした生地が好きだったもんきちには少々物足りなかったのでした。まぁ、味の好みは人それぞれなんで、さくっとしたシュー生地が好きな人にはオススメかもしれません。
ゴマシューはもう食べられないのでしょうか・・?
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 佐久情報へ
にほんブログ村