もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

3時はららら♪はちゃたまや特集

今日のTBS系列のSBCのローカル情報番組『3時はららら♪』は大好きなちゃたまやの特集らしかったので、録画しておいて夕飯食べながら見ました。
あ〜やっぱちゃたまやだ♪

ちゃたまや

食べログ ちゃたまや

社長直々に案内。
やっぱ一番人気のダブルシューか。もんきちはゴマシュー派だけどね(*^_^*)
そしてジェラート



そーなんですよ、にしおかさん、もんきちもここのジェラートが一番美味しいと思っているんです。(しかも安い。シングル180円って。。)
長野に是非永住してください(^O^☆♪

うぁ・・このロールケーキは食べたことなかったけど、美味しそぉ〜!!今度食べてみよう。。

この黄身が指先でつまめるのってすごいよね。いつも美味しい卵やスイーツを手頃な値段で食べられてとても幸せです。知っているお店でもこういう番組で紹介されていると新たな発見があってとても楽しめますね♪
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村