もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

iPhone5 来ました〜☆

先月末、約一ヶ月前に申し込んだiPhone5が来たという連絡が佐久平ソフトバンクショップから来ました。
急いでショップに行くと店員さんから「残債があと一ヶ月分なので、このタイミングで機種変更するより、数日待って11月からにするほうがお得ですよ〜」とのアドバイスに従って数日待つことに。
11月は月初から忙しくてやっと3日の夜受け取ってきました。(*^_^*)
で、ebayで頼んでおいたケースが今日やっと到着♪

これで、やっと気を遣わずに使える。。(もんきちは扱いが荒っぽいので。。よくぶつけたり、落としたりする。。)

http://www.ebay.com/itm/NEW-STYLISH-FLOWER-SERIES-GEL-CASE-COVER-FITS-IPHONE-5-5G-FREE-SCREEN-GUARD-/200835523716?pt=UK_MobilePhones_MobilePhonesCasesPouches&var=&hash=item2ec2bae484
Jelly Fish(クラゲです。笑。)派手〜☆☆☆サイケなかんじがもんきち好みです(≧∇≦)
フィルム付き、送料込みで563円(イギリスポンドが4.19ポンドで。)
安く買えて良かった。東京に行ったときにロフトでチラッと物色したけど、まだまだ高いですよね。。

で、iPhone5ですが・・4に比べて早い早い!!体感速度二倍ってかんじかな。。
で、画面が美しい〜☆
まだ色んな新しい機能があるそうなので・・これから堪能します(^O^☆♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 佐久情報へ
にほんブログ村