もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

ビル・ゲイツの別荘??

軽井沢方面に用事があって国道18号に入ったら渋滞(≧∇≦)
借宿から左折してしばらく走ったら超巨大工事現場出現。
おぉ〜!これはもしかして、数ヶ月前に聞いたあの、マイクロソフトのビル・ゲイツの別荘??ちょうど、ダンプの出入りがあって誘導員に止められたので、一枚撮りました。

家に帰ってから調べてみたら、まさにビル・ゲイツの別荘らしい(*^-')b


だいぶ前にテレ朝の羽鳥さんの番組で軽井沢ビルゲイツの巨大別荘のニュース見てメモ代わりに撮っておいたんだわ。。
それにしてもダンプの出入りの時、内部をチラ見しましたが、とんでもない広さ(野球場並?)で驚きました〜☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村