もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

佐久市街地にイノシシ出没

昨日の夕方のニュースで佐久市岩村田にイノシシが出たけど、捕まらずに逃げているというニュースが・・!!
えぇ〜!?夕方、岩村田のお客さんに届け物をした時にはいつもの平和な岩村田だったけど・・。

安曇野では女性が大けがしたそうです。
今日の朝は町内放送で、夜間の外出には懐中電灯や音の出るものを持参して、犬の散歩等は控えるよう言ってました。今日の夕方のニュースではイノシシはだんだん南下してもんきち宅に近づいている模様。お会いしないことを祈ります(≧∇≦)
しかし、岩村田にイノシシ??どこから来たんでしょう??
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 佐久情報へ
にほんブログ村