もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

ちゃたまやのジェラート

ちゃたまやの近くまで来たので、先日食べられなかった、ちゃたまやのジェラートを食べました。

ちゃたまや

食べログ ちゃたまや

今日はダンナはエスプレッソ。

もんきちは笑顔の卵(*^_^*)名古屋コーチンの卵使用でこっくりとした卵色が美味しそうです。少し前までいつもこれを食べていましたが、久しぶりに食べました。素材が勝負の美味しいジェラート♪自然と笑顔になりますね(*^_^*)

これで180円。安〜い(^O^☆♪ダンボール箱入りの卵(790円。こちらも安〜い!)も買ってきました。こちらの卵は新鮮なので箱で買っても持つし、友人へおすそ分けしても喜ばれます。これで当分卵には困りませんね(*^-')b
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村