もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

いなばのタイカレー缶

いなばのタイカレーの缶詰が好評で品薄になっているとネット上で見てから気になっていました。
西友の缶詰コーナーの前を歩いていたら・・あるじゃん♪タイカレー缶(*^_^*)しかも安い!99円也〜♪
早速買ってきて食べてみました。


開けてびっくり!コブみかんの葉まで入ってる〜!さすが現地タイで製造の品らしく、香りがすごく本格的です!タイ人経営のレストランで食べたのと遜色ないくらい美味しいです。(褒めすぎかな?でも、正直な感想です。)
で、これで98円とは・・!
夏場の非常食として買いだめしたくなりましたね(^O^☆♪
ダンナに一人でご飯食べておいてもらいたい時なんかにも良さそうです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村