もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

農家の店大地の直売所

今日の朝の新聞に農家の店大地の広告が入っていました。


以前から買おうと思っていたアルミのブリッジ(12800円)を買いに行ったついでに併設の農産物直売所に寄りました。


うわ!桃安い〜(^O^☆♪

ブルーベリー?こんなにデカいの初めてみました〜!

買ってきました(*^_^*)

桃は左側が一昨日市内の某スーパーで購入したもの。120円。
右側が本日農家の店大地で購入したもの。150円。
スチロールのカバーを外して並べてみると、今日買った桃が相当なお買い得なのがわかりました。
ブルーベリーは・・

10円玉と並べてみて、10円玉とほぼ同じ大きさでした。(10円玉の上に載せてみたら10円玉がほぼ隠れました。すご〜い!)こんなに立派なのなかなか売ってないよね〜。。他にもトマトやきゅうり、大根、ニンジン等々・・近隣の農家さんの新鮮な野菜がいっぱいで、おそらく佐久市内で一番といって良いくらい安くてお買い得な品がある直売所じゃないかな。。行くたびに必ず何か安くて良いものを買える穴場ですね(*^_^*)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 佐久情報へ