もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

ヤツレンのミルクティーフロート

今日は野辺山高原のヤツレンに寄りました。

ヤツレン ソフトクリーム売店

食べログ ヤツレン ソフトクリーム売店

いつもはコーヒーフロートだけど、他のメニューも試してみようと思っていたら梅雨の時期のキャンペーンということで、ミルクティーフロートが50円引きの250円!これは買い!ですね(^O^☆♪

ミルクティーのフロートって珍しいですよね。こちらのヤツレンのソフトクリームはこの辺りでは一番美味しいと個人的には思います。(有名な清泉寮のよりも好き♪)なので、その美味しいソフトクリームが載ったスイーツが美味しくないわけありません。

良い色ですね〜☆紅茶の味も良く出ていて(紅茶は甘くない)そこにだんだんと溶けて混ざり合っていくのをすくって食べるのも良いし、ストローで吸うのも良いです。

このレトロなラジオで福山雅治のちょいエロ話を聞きながら頂きました(≧∇≦)
FM東京の電波入るんですね。さすが標高1300メートルです〜☆
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村