もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

黄色いカタクリの花

今日は長野県のスーパー、ツルヤのゴールデンウィークの花木プレゼントの日。
もんきちはこの日をかなり楽しみにしています。
4千円以上お買い上げで好きな花鉢が一つもらえるのですが、
毎年お客を飽きさせない品揃えといいなかなかのものです。
今回も、つつじやアジサイといった一般受けするものから、
タイツリソウケマンソウともいう。)や珍しい黄色いカタクリの花まで・・!
渋いですね(*^-')b
幅広い客層を想定しての品揃えには毎回感心させられます♪
今回は黄色いカタクリの花をもらいました☆

凛とした立ち姿に惚れましたね〜(*^_^*)
花が終わったら地植えにして来年も花を楽しむつもりです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 佐久情報へ
にほんブログ村