もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

チョコレート工場の直売所 / 坂城町ロビニア

先週末の土曜日の話ですが、坂城町の18号線を少し入ったところにあるロビニアというチョコレート工場の直売所にも寄りました。
ロビニア
長野県埴科郡坂城町中之条541
電話:0268−82−2895
毎週金曜日・土曜日AM8:30〜PM5:00営業
http://www.shoeifoods.co.jp/html/company/company05f.html

チョコレート工場・・。何と魅惑的な響き〜☆ウォンカがいなくても、チャーリーじゃなくてもワクワクしますね(*^_^*)こちらでは、はねだしのチョコレートを週末の金曜日と土曜日限定で格安販売しております♪

入り口には今日のお買い得商品が・・

中には悪天候にもかかわらず、たくさんの人が買い物に来ていました。人気スポットとは聞いていましたが、本当に大人気ですね〜。


他にも、スーパーで105円で売っているピーナツチョコが30円(!)という激安なものもあってついついいっぱい買い込んでしまいました☆(やばい・・また食べ過ぎる。。)あと、スーパーで198円で売っているアーモンドやマカデミアナッツが150円!
その日によって品揃えが違うそうで、行ってみるまでわからないのもまた一つの楽しみかと思います♪また、近くを通る機会があったら寄ってみたいな〜と思いました☆彡
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ