もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

ちゃたまやさんのダブルシュー♪

昨日はちゃたまやさんにも寄り道をしたら、混んでいてどうやら春休み中ということで県外からもお客さんが沢山来ているようでした。

ちゃたまや

食べログ ちゃたまや

いつものように、卵を買い込み、ゴマシューを買おうとしたら・・売り切れ!!
うちはゴマシューファンなので、いっつもゴマクリームが美味しいゴマシューを買うのですが、今回は久しぶりにカスタードクリームと生クリームが入ったダブルシューにしました。

家に帰ってからお皿にのっけてみたら、これがまたやけにでかい☆
計ってみたら直径10センチありました(*^_^*)
ダブルシュー、前からこんなに大きかったかな〜?
某有名チェーン店、銀座○○コーナーのジャンボシュークリームよりでかいんじゃ・・。
人によって好き好きがあると思うけど、ここのシュークリームは皮ががっしりして食べ応えがあって一番好きです。今では他店のシュークリームを食べると皮がたよりなくて物足りなく感じるほど。。
しかも、このど迫力で198円☆
ちゃたまやさん、いっつもありがとうございます\(^o^)/