もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

ロブスター&ビーフ バイキング

先日、佐久グランドホテル十州のディナーバイキングが一ヶ月限定の
ロブスター&ビーフフェアを始めたと聞いて早速行ってきました♪
ロブスターにビーフ・・・これほどテンションの上る↑食材があるでしょうか!

今回は特別価格お一人様3,500円で食べ放題ですヽ(´▽`)/

まず、前菜にロブスターサラダ。
ビーリーフと海草がボイルしたロブスターとベストマッチです。

ビーフシチューパイ包み焼き。ビーフがとろけて美味しい!
パイにくるまれると絶品ですね!
思わずパンで皿についたソースを拭って食べました。

ビーフ冷しゃぶ。ごまだれも美味しかったけど、このポン酢美味しい!
柑橘系の香りがすごいフルーティーです〜。

グリルロブスター。この黄金のソースが美味しいんですよね〜。
堪能しました♪
他にもロブスターグラタン、ロブスター二色揚げ、ビーフステーキ、
牛肉の白菜巻きスープ煮込みも。
デザートも美味しく頂いて大満足のディナーバイキングでした。
UPするのが遅くなってしまって、このフェア、今月末で終了です。
ロブスター、ビーフ好きな人は急いだほうが良さそうですね☆