もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

佐久/バルーンフェスティバル

朝、家の畑から浅間山の方向に、沢山のバルーンが飛んできてました。

色とりどりできれいです!
バルーンフェスティバルの会場は千曲川スポーツ交流広場なので
けっこう遠いのですがこんなに遠くまで飛んできてました☆

黄砂がすごくて、浅間山が霞んで見えないのが残念です。。
昨日から遠くの山が見えなくなるほど黄砂が飛んできています。
バルーンに乗っているかたたちもこの黄砂では大変ですよね。
早く収まってほしいですね。
あと、午後はネギの苗を植えました。佐久では今、ネギを皆、植え終わっている
かんじです。ちょっと焦って植えました。