もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

三芳PA(下り線)とんかつまい泉

東京に行った帰り、関越道の三芳PAに寄りました。
三芳PAにはカツサンドで有名なとんかつまい泉があるのです☆

まい泉に寄ったら〜♪カツカレーを食べるのだ〜♪
心に決めて店頭のメニューを見たら

あれ?ヒレカツカレー?新メニューだぁ〜と思ったら
両方とも売り切れ〜!!
カツカレーもヒレカツカレーも・・・かなりショック・・・
カツカレー750円はカレーのルーがフルーティーでカツは当然最高に美味しくて
海草サラダのキャベツがふわふわで大好きな一品です。売り切れかぁ・・がっかり。
気を取り直してロースカツセットを頼みました。

何て立派なロースカツなんでしょう!キャベツがふわふわで美味しい☆
これで880円はお値打ちです♪
ダンナはカツ丼を頼みました。

こちらも絶品だったそうです。
まい泉ってレストランだとけっこう高級なお値段なので、
(カツカレー、青山本店だとデザート付いてるけど1470円です。)
こちらのPAだと気軽に食べれてお得だと思いますよ〜♪
是非、皆さんも機会があったら寄られてみてはいかがでしょうか?