もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

白戸軒のラーメンもらいました♪

白戸軒のラーメン
ソフトバンクショップの近くまで行く用事があったので
ショップに寄って頂いてきました。
ソフトバンクユーザーじゃなくても、携帯を見せるだけでもらえます♪

パッケージがかわいいですねー。
しばらくは眺めて楽しむこととします。。
ガンコ親父のしょうゆ味でマルちゃん製です。

夕方、ダンナが寄ってもう一つ頂いて来たので
土曜日のお昼に食べようかな〜と思っています。

追記:土曜日のお昼に食べました。インスタントラーメンを食べるのは
久しぶりだったのですが、想像以上に美味しくて驚きでした。
北海道産小麦100%のノンフライ麺と液体のスープがダシが効いてて
美味しかったです。。ラーメンスープは全部飲まないようにしていたのに
美味しかったので飲み干してしまいました・・。
まだ食べたことのない方は是非ソフトバンクショップへGO!