もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

ディナーバイキング/佐久グランドホテル 十州

佐久グランドホテル内の十州はとても美味しい料理が
お手ごろ価格で頂ける、大好きなレストランです。

今日は、一人3,150円で好きなもの食べ放題という、
ディナーバイキングを食べに行ってきました。

ビーフシチュー

口の中でとろけましたっ美味しかったです!
ふぐの変り揚げ

衣がパリポリで初めての食感でした。ついついおかわりしてしまいました!
オニオングラタンスープ

某ファミレスでしか食べたことがありませんでしたが、
とても、良い丁寧に作ったお味でした。また食べたいです。
他にも、
蛸焼霜作り
鮭とイカの糀和え
ズワイ蟹とホタテのサフランソース
豆腐の豚肉巻き
ミラノ風グリルドチキン
お寿司
マロンケーキ
ストロベリージェラート
を頂きました。二十代のころは全皿おかわりできるほどの
食いしん坊だった私も後がこわいので、ふぐとビーフシチューのみ
おかわりしました。パンにビーフシチューやサフランソースの
ソースをつけて食べるとまた最高に美味しかったです!!