もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

グラッチェガーデンズのピザ食べ放題

近頃ダンナとたびたび話題にしていたのが学生時代に行っていたシェーキーズのピザ食べ放題のこと。若かったから沢山食べられたし、ウェイトオーバーのことも気にせずに友人たちと機会があれば行っていた。楽しかった思い出です。
懐かしんでいたら、ピザを思いっきり食べたくなってきてしまいましたが、いかんせん、長野県佐久市周辺にはシェーキーズの店舗はないし・・と言っていたら助手席から見えた看板にピザ食べ放題の文字が〜!!
ここ数年行ったことがなかったグラッチェガーデンズでした。

ピザはもちろん、メインデッィシュ一品、イタリアンサラダとドリンクバー付き。で1153円(Aコース)怪しいほど安いけどもう心はピザ!になっているので入りました。

ポトフなら野菜メインでピザも沢山食べられそうと思って頼んだら・・すごい量!!驚きました〜。。ラーメン丼一杯分くらいあるじゃん・・ってレンゲが添えられているところを見ると本当にラーメンどんぶりらしかった(笑)
通常メニューで見ると599円(税抜き)するようです。それに、ピザとサラダ、ドリンクがついて1153円は安いわ。。
ピザは色々ありました。店員さんが配りに来てくれます。



(7切れくらい食べたようです。またいっぱい食べてしまいました。汗。。)
マルゲリータは美味しかった(*^_^*)
クリスプタイプの生地はもう少しパリッとしたら美味しいのにな〜とか、思うことはありましたが、あまりに安いので文句をつける気にはなりませんね。。
8時回ったらお客さんが急に少なくなって(佐久の夜は早い。)ピザはオーダー制になりました。その方が食べたいピザをピンポイントで食べられていいかもしれませんね。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村